点描曼荼羅体験WS開催しました!

今日は、熊本教室とオンラインZOOMで関東の方とも繋がって一緒に描きました。
久しぶりに会うお友達が参加してくれたり、参加者さん同士が繋がりがあったりと素敵な出会いもありましたよ!

まずは点描で陰影やきれいなグラデーションになるように練習してから、本番アートを描きました。

   

大きさは10センチ正方。
好きな図案を選んでいただいて、それからはみなさん好きな色、すきなデザインにアレンジしながら点々、点々。。
途中は無心、無言になって黙々と~。。。

「楽しく集中できました」

「内なる自分との貴重な時間になりました」

「点々を細かく描いたり、グラデーションにしていくのが難しかったけど楽しかった」

とご感想頂きました。ありがとうございます♥

みんな違う色合いデザインの素敵な点描曼荼羅できました。

今日は体験講座で、気軽に点描曼荼羅を楽しんでもらえる講座ですが、
基本からしっかり学べる本講座もございます。
本講座は図案の描き方からいろんな点の描き方をマスターできます。
体験で楽しんでいただいて、本講座に進むのもいいですし、もちろん本講座にいきなり進んでも大丈夫。

点描曼荼羅いいな~!
興味あるな~!
一度体験してみたいな!とご興味ある方は、こちらをご覧ください。
講座はリクエスト開催です。
お申込頂きましたら、日にちをご相談の上開催いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■無心で楽しみストレス解消癒やしのアート■
点描曼荼羅講座詳しくは→♥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

  1. パステリア書ZOOM講座

  2. ♡パステルアートインストラクター・オンライン教室始め方講座開催しました…

  3. ♡点描曼荼羅ステップ3講座開催しました♡

  4. ♡少女フェアリーWS開催しました♡

  5. パステリア書三昧講座!

  6. 【募集11/14(土)】サラサフレーム講座開催します!

  7. ♡点描曼荼羅基礎(ステップ2)講座開催しました♡

  8. 【追加日程】♡オンラインでパステルアート教室始め方講座♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。