「生活の木」カラートリートメント結果報告です

大変遅くなりましたが、その後の結果です~!
結果から言いますと、

私が想像していたよりは染まっていません。。。((>_<)

しかし、白髪はだいぶ目立たなくなった
髪が柔らかくきれいになった
ヘナ染めしていてオレンジ色の部分も少し染まってダークになった全体的に黒くツヤが出てきた
香りも良い

ということで、

とりあえずは良し!

ヘナ染めと併用して使っていこうと思います。

量などやり方が、きちんと合っているかはわかりませんが、
はじめは15分程度トリートメントしていましたが、多分付けている量も少なかったかな。。。
なんかイマイチだなと思って、出来るときは30分くらいトリートメントして、白髪の多いところは多めに付けました。
これで5~6回程度やりました。

私の場合は、白髪が全体はポツポツです。。
あとは、生え際にすこし固まって白い部分があり、そこが伸びてくると白髪が目立つという状態です。
初めて使うカラートリートメントでなかなか分量とか難しいですね。
参考になれば使ってみてください。

そうそう、つげのクシで最近は、頭皮マッサージも真面目にはじめました。
頭皮の血行をよくして白髪予防!

そういえば、以前、レイキ伝授を受けた方の感想で

「髪がきれいになった!」という方がいらっしゃいました。
髪にもレイキしてみよう♪

生活の木サイトはこちら↓
https://www.treeoflife.co.jp/campaign/haircolor/

動画もありましたよ~!

関連記事

  1. ♡梅雨前に梅収穫♡

  2. ♡あじさいもきれいに咲いています♡

  3. ♡原因不明の腫れが!?レイキヒーリング♡

  4. ♡2月の予定♡

  5. 急な変更で素敵な出会い、いろいろ感じる1日

  6. ♡あなたの生き方が見えてくる!選挙行こうね♡

  7. 梅、干しています!

  8. おいしいパンを頂きました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。