曼荼羅アート基礎講座開催しました

オンライン・熊本教室 熊本市中央区パステルアートとレイキ
♡ヒーリングハーツ熊本♡三浦暢子(NOBUKO)です(*^_^*)
いつもご覧いただきありがとうございます♪

♡曼荼羅アート基礎講座開催しました♡
昨日、約半年ぶりに高知県のYさんとZOOMで曼荼羅講座を開催しました!
お忙しい事情があって、しばらく受講をお休みされていらっしゃったんですが、お時間ができられて、また再会できました!
久しぶりに一緒に描けて楽しかったです!
Yさんは和アート、パステリア書、その他にもいろんなアートを描いていらっしゃり、曼荼羅も以前経験済。
基礎講座ですが、もうご自分でいろんなアレンジをされて
素敵な作品になっていますよ~!!
素晴らしいですね♡

(Yさん作品)
撮影も素敵!!

(NOBUKO作品)

描く紙は自由ですが、私がお伝えした紙は
「色ものるし、いいですね~!」と気に入ってくださいました。
描く絵によって、紙を変えると描きやすくなったりきれいな仕上がりになりますから、ご満足いただけて良かったです。

さて来月もいろんなアートをご一緒に楽しみたいと思います!

—————————————————

■れー夢式曼荼羅アート■
次回開催予定は
10月12日(月)午前10時~(オンライン・熊本教室)
募集中です!
詳しくはこちら→♥

お申込・お問合せはこちら↓

関連記事

  1. ♡パステリズム海講座の復習講座開催しました♡

  2. ♡レイキ勉強会次回日程と開催報告♡

  3. ♡れー夢式曼荼羅アート基礎講座開催しました♡

  4. ♡れー夢式曼荼羅アート発展講座開催しました♡

  5. ♡花言葉パステリア書講座開催しました♡

  6. 熊本&ZOOMにて点描曼荼羅講座開催しました!

  7. ♡数秘・星曼荼羅講座開催しました♡

  8. ♡点描曼荼羅応用(ステップ3)応用講座開催しました♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。