♡7月14日は山羊座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

ドキドキいつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

。・*2022年7月14日は山羊座の月です*・。

☆7月14日(木)3時38分~

 +++★+++★+++★+++

満月には、達成や、手放しのエネルギーがあります。

満たされていることや達成していることにフォーカスし、

喜びを感じたり、感謝しましょう。

スーパームーン
一年で一番大きく見える満月ですよ!

○*●山羊座満月の特徴●*○

☆老後の安定(時間、賢明な判断、成熟、退職、老年期)
☆責任(自己鍛錬、大人の言動、初志貫徹、有能さ、世間の評価)

☆ゴール(野心、職業、勤勉さ、目標設定、機会の活用)

☆成功(達成、賞賛、社会的地位、ゴールに到達する)
☆処理能力(手順を踏む、仕事を人に任せる、管理能力、尊敬)
☆権威(父親、上司などの権威者、伝統、評判)
☆過剰操作(厳格さ、悲観主義、自己正当化、未知への恐怖、硬直)
☆身体部分・症状(骨と関節、膝、関節炎とリウマチ、胆嚢と胆石、皮膚・乾癬・かゆみ)

と関連していますので、それらに関することなどで、もしうまくいっていないことがあったら、月に力を利用して、手放してみましょう。

◆満月のおすすめの過ごし方◆ 

☆満月には、あなたが満たされている部分へフォーカスし感謝しましょう。

満月に、足りないと感じるより、足りているところへ意識を向けることで、より、あなたが満たされていきます。

 
☆手放したいこと、感情や癖、古い習慣などを手放しましょう。 

新月のように、手放したいお願いを紙に書いてみることもお勧めです。

この場合も10個まで。

☆前回2022年5月30日の双子座の新月で書いた願い事や、

2021年12月4日の射手座の新月で書いた願い事を

見直してみましょう。

叶っていることがあれば、確認して、その喜びを味わってみましょう。 

より、喜びを味わえるようなことが起こってくるでしょう!

また、叶っていないことや願いが変化しているかもしれません。

それらを見直して、改めて手放す必要があるものを見直してみましょう。

☆満月の光でクリスタルなどを浄化しましょう。

エネルギーがリセットされ、よりパワフルに甦ります。

☆お財布フリフリしましょう。

財布からクレジットカードやレシートなど、

お金が出ていく関連のものを出し、満月の下(天気が悪い時は、室内)でお財布をフリフリ5分以上します。

ありがとう、感謝の気持ちを持って、お金がたくさん入ってきます。

と言います。

財布の中にいらないレシートなどは入れないように、

いつもきれいにしておきましょうね!

☆満月にはよい気のものを受け取りましょう。

満月は、エネルギーがパワフルです。感情が高まったり、エネルギーを増加させます。自分にマイナスなものより、プラスになるものを取り入れるようにすると、よりそのエネルギーが増加します。

体に良いもの、心に良いものを意識的に引き寄せるようにしましょう。

満月のパワーを取り入れて、ステキな満月の日を楽しんでくださいね!

#山羊座満月
#満月

#れー夢式曼荼羅アート
#星曼荼羅

次回の新月は7月29日獅子座の新月です!

関連記事

  1. ♡11月8日は牡牛座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  2. 11月15日は蠍座の新月です!願いを叶えましょう♪

  3. ♡7月3日は山羊座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  4. 10月31日牡牛座の満月です。浄化・手放し・願いを叶えましょう♪

  5. ♡6月4日は射手座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  6. ♡8月8日獅子座の新月です♪願いを叶えましょう♡

  7. ♡3月3日は魚座の新月です!願いを叶えましょう♡

  8. ♡9月21日魚座の満月&中秋の名月です♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。