パステルアート体験WS初めてでもここまで描けます!

昨日は、パステルアート体験WSを開催しました。
受講いただいたHisakoさんは、以前からのお客様。
ヒーリング等の講座を受講頂いて、とても聡明な素敵な方です。
昨日は久しぶりにお会いして、近況報告などなどがもりだくさん!!
ものすごい時間おしゃべりしました~(笑)
とってもとっても楽しかったです。
もちろんパステルアートもバッチリ描きましたよ。
初めてでも、このクオリティーです。
「木や自然など描いてみたかったので、とても楽しかったです。」とご感想いただきました。
パステルアートやその他、これからもやりたいことに挑戦したり楽しんで頂きたいなと思います(*^-^*)

■絵心なし、初心者さんや時々アートを楽しみたい方におすすめ■

パステルアート他体験WS講座→♡

お問合せ・お申込みはこちら↓

関連記事

  1. ♡神聖幾何学 マカバ♡

  2. ♡れー夢式曼荼羅アート「発展」講座開催しました♡

  3. ♡数秘11・星曼荼羅♡

  4. 【募集】またまた始まります!パステル和アート養成講座

  5. ♡オンラインZOOMでパステルアート教室始め方講座開催しました♡

  6. パステルアートモチーフ&おさらい講座開催します!

  7. ♡オンラインZOOMでパステル教室始め方講座受講いただきました♡

  8. ウェディングパラソルのパステリア書

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。