今日の作品♡翠レース編み曼荼羅♡

毎日暑いですね~!
先週は家の片付けや掃除にかなり頑張っていましたが、
今週はちょっと中休みです。
梅雨空け以降は、なるべく毎日、早朝ウォーキングや体操を朝の涼しいうちにやっています。
朝でもかなり汗だくになりますが、汗をかいたかいた方が元気でいられますね。

さて、今日は、ゆっくりこちらを描きました。

ベースの色が良い紫になって気に入りました!

デジカメデいつも撮るんですが、なぜか紫が青っぽく写るので
今日は、スマホで撮りました。
これはほぼ原画と同じ色です。

レース編み曼荼羅は細かい作業ですが、没頭できて気持ちいいですよ!

翠レース編み曼荼羅講座はこちら→♥

関連記事

  1. れー夢式曼荼羅アート応用講座開催しました!

  2. ♡れー夢式曼荼羅アート講座開催しました♡

  3. 曼荼羅たくさん描いています♡パート2

  4. ♡和アート上位認定講座開催しました♡

  5. 【募集】♡動物パステリア書講座開催します♡

  6. ドリームキャッチャーで希望をキャッチ

  7. ♡パステルアート体験講座開催しました♡

  8. ♡れー夢式曼荼羅アート講座受講いただきました♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。