♡10月10日は牡羊座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

ドキドキいつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

。・*2022年10月10日は牡羊座の月です*・。

☆10月10日(月)5時55分~

 +++★+++★+++★+++

満月には、達成や、手放しのエネルギーがあります。

満たされていることや達成していることにフォーカスし、

喜びを感じたり、感謝しましょう。

○*●牡羊座満月の特徴●*○

☆始まり(先鞭をつける、入会、入社、創設など、熱意とエネルギー、行動、革新的アプローチ)
☆自己(肉体、生き延びること、本能、積極性)

☆純粋さ(正直さ、自分らしくあること、衝動、直情径行さ)

☆自己発見(探検、リスクを負う、熱意、競争心)

☆自立(イニシャティブをとる、自分を信頼する、自立、自給自足)

☆戦士の気質(勇気、リーダーシップ、強さ、警戒心、大胆さ)

☆自己耽溺(他者への配慮のさな、利己主義、うぬぼれ、怒り、他者を辟易させる強引な行動、せっかち)

☆身体部分、症状(にきび、目、頭、顔、頭皮、脳、頭痛、めまい)

と関連していますので、それらに関することなどで、もしうまくいっていないことがあったら、月に力を利用して、手放してみましょう。

◆満月のおすすめの過ごし方◆ 

☆満月には、あなたが満たされている部分へフォーカスし感謝しましょう。

満月に、足りないと感じるより、足りているところへ意識を向けることで、より、あなたが満たされていきます。

 
☆手放したいこと、感情や癖、古い習慣などを手放しましょう。 

新月のように、手放したいお願いを紙に書いてみることもお勧めです。

この場合も10個まで。

☆前回2022年9月26日の天秤座の新月で書いた願い事や、

2022年4月1日の牡羊座の新月で書いた願い事を

見直してみましょう。

叶っていることがあれば、確認して、その喜びを味わってみましょう。 

より、喜びを味わえるようなことが起こってくるでしょう!

また、叶っていないことや願いが変化しているかもしれません。

それらを見直して、改めて手放す必要があるものを見直してみましょう。

☆満月の光でクリスタルなどを浄化しましょう。

エネルギーがリセットされ、よりパワフルに甦ります。

☆お財布フリフリしましょう。

財布からクレジットカードやレシートなど、

お金が出ていく関連のものを出し、満月の下(天気が悪い時は、室内)でお財布をフリフリ5分以上します。

ありがとう、感謝の気持ちを持って、お金がたくさん入ってきます。

と言います。

財布の中にいらないレシートなどは入れないように、

いつもきれいにしておきましょうね!

☆満月にはよい気のものを受け取りましょう。

満月は、エネルギーがパワフルです。感情が高まったり、エネルギーを増加させます。自分にマイナスなものより、プラスになるものを取り入れるようにすると、よりそのエネルギーが増加します。

体に良いもの、心に良いものを意識的に引き寄せるようにしましょう。

満月のパワーを取り入れて、ステキな満月の日を楽しんでくださいね!

#牡羊座の満月
#満月

#パステルアート

次回の蠍座の新月は10月25日です!

関連記事

  1. ♡10月6日天秤座の新月です♪願いを叶えましょう♡

  2. 11月30日双子座満月です!

  3. ♡6月14日は射手座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

  4. ♡4月20日は牡羊座の新月です!願いを叶えましょう♡

  5. ♡3月3日は魚座の新月です!願いを叶えましょう♡

  6. ♡5月26日の射手座の満月です!浄化手放し願いを叶えましょう♡

  7. ♡2月27日乙女座の満月です!浄化手放し願いを叶えましょう♡

  8. ♡2月6日は獅子座の満月です♡浄化・手放し・願いを叶えましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。